【酒種酵母で作る】かりんとうレシピプレゼント

【酒種酵母で作る】かりんとうレシピプレゼント

2021.6.9

こんにちは。

昨年の今頃からレッスンについて悩む日々が続いていました。

・酒種酵母を使用したパン作りを楽しんでもらいたい

・色々なレシピを楽しんでもらいたい

・パン作りをご飯を炊くように当たり前な生活にしてもらいたい。

レッスンでは色々なパン作りをお伝えしていました。

コロナ禍になり、大人数でのレッスンは難しい。

せっかくの酒種酵母パンをもっと生かして欲しい。

このような思いから、今回オンラインサロンを開講して、たくさんのレシピを習得して楽しんでもらえたらと思っていましたが、色々なご意見をいただきました。

私が良いと思っていても、空回りだったりする時もあります。

私の教室ですが、皆さまで成り立っていると思っています。

楽しく・美味しく。このような教室作りを今後していきたいので、
お手数ですが、アンケートに答えていただきますか。

オンラインサロン・動画販売について

【オンラインサロン】

・通常10種類のレシピが常時あり。
・入会するとレシピ・動画視聴可能。退会後視聴不可
・会員はログインするとすべてのレシピ視聴可能。
・月5000円、カード決済、毎月自動引落し
・季節ごとにレシピが増えるので、色々なパンを学ぶ事が可能

オンラインサイト
https://miettedor.com/salon/

【動画販売】

・好きな動画を購入
・動画購入後は永久視聴可能
・1レシピ 3300円
・パスワード管理の為、レシピ毎にパスワード入力
・カード決済・ゆうびん振込



季節のパン動画サイト
https://miettedor.com/maison/

購入画面
https://www.reservestock.jp/stores/article/18597?article_id=38198&category_id=5427

アンケートにお答えください

対面レッスンをもっとたくさんの方に受講してもらいたいという思いは多くあります。

ただ、安心安全で楽しんでもらえるようにと思うと少人数となります。

たくさんのレシピを楽しんでもらいたい。

勝手な押し付けかも知れないと思いながら、

対面じゃないレッスンを考えた時に、どの方法が良いか。

皆さんのご意見を参考にしたいと思います。

お忙しいところ申し訳ございませんが、協力していただけたらとても嬉しいです。

アンケート送信してくださった方には、

【酒種酵母でつくるかりんとうレシピ動画】をプレゼント致します。

ポリポリと食べれるおやつです^^

よろしければアンケートご回答ください。

いつも有難うございます。
マスクを取って笑って大人数でレッスン出来る時を楽しみにしています。
遠方の方もどうぞ旅行がてら来てくださいね。
奈良はとっても良い場所です^^

アンケートはこちら(2021年6月15日締切)


https://forms.gle/jiMDRXdacufSFmhi9