初開催!!ZOOMを使って一緒にパン作りしましょう。

初開催!!ZOOMを使って一緒にパン作りしましょう。

バターロールを一緒に作りましょう!!

先日は100名近くの方がアンケートに答えていただき、

ほんとたくさんの意見に学ぶ事もあり、正す事もありました。

そしてとても嬉しいメッセージもあり、

一つづつ読ませていただきました。

皆さんご協力ありがとうございました。

そしてつくれぽが届くのがとてもワクワクしています。

皆さんとっても素敵にスタイリングしてくださっているのです!!

そして美味しそう。

今後も美味しいレシピをお伝えしていきたいと思います。

今後の事

オンラインサロンを作ったら、今まで興味のないパンも作ってもらえて

楽しめるのではないかなと思っていましたが、

とってもお得ですねって入会される方もいる中、単体で買いたいという意見もあり

今後の事を再度見直しました。

コロナ禍でレッスンに来れない方も多くいらっしゃる事を感じ、
自粛中に酒種酵母でパン作りをしたいというメッセージをもらい。

何をしたら良いか、どんな事を提供出来るかと日々考えました。

酒種酵母パンを作り始めて10年が経ちます。

毎月1つは新作レシピを作ろう。

学んできた事であったり、オリジナルであったり、流行りのパンであったり。

作り続けたパンがたくさんあります。

過去メニューも楽しんでもらえたらと思っています。
(ほんと美味しいパンがたくさんあるのですよ^^)

今後は単体で購入出来るように致します。

夏のパンも色々と作ってアップしていきますね。

何か気になるパンがあれば購入して作ってみてください。

パンをアップしたらご連絡致しますね。

対面レッスン

現在対面レッスンは、開業講座の方を優先にレッスンしています。

好きな事を仕事にしたい!!

この思いを叶えるようにサポートしています。
受講生は全国から集まってくださっています。
子育てが終わった方が、最後の仕事は好きな事をしたいという方が多く学んでいます。

子どもなんて一瞬で大きくなるし、ぽっかり空いた時間に何か仕事が出来たら。

月に2回ぐらいパン教室をしたい。
そんな事からスタートでも大丈夫。

ただ、起業するのであれば、一人じゃ心細い方の為にきっちりとお伝えしています。

現在は対面レッスン日が開業講座の方で埋まる事も多いのですが、

今後は少しずつ対面レッスン出来るように調整していきますね。

※開業講座興味のある方は説明会を行っていますので、連絡ください。


動画講座・ZOOMレッスン

酒種酵母で作るバターロールを作ってもらいたいです。

定番のパンを酒種酵母で楽しんでもらいたい。

とてもおススメのレシピとなりました。

5月レッスンでは大人気のレッスンでした。

今回、ZOOMで繋がって一緒にレッスンしたいと思います。

動画だけ購入してもOK。

もしお時間あれば一緒に作りませんか?

ZOOMで繋がって一緒に作りましょう!!

6月25日(金)11時~13時まで
ZOOMで繋がって作ります。
1次発酵完了生地をご用意してください^^

初めての試みですので、動画購入の方は無料ご招待です^^

申込ページを別に作っています。

動画のみ。ZOOMレッスン参加。
興味のある方をお選びください。

動画のみの方はこちら
https://www.reservestock.jp/stores/article/18597?article_id=40499&category_id=5427

ZOOM参加の方はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/70532

ほんとのこと・・

色々と迷った6月でした。

気付いたのはやっぱりパン作りが大好きです。
そしてパンを学んでくださる方にたくさんお伝えしたい事があります。

ちょっと落込んだりしていました・・。
でも対面レッスンして欲しい!!

このご意見を多くいただいた事がとても嬉しかったです。

いつも有難うございます。
また引続きよろしくお願い致します。