2020年11月レッスンのお知ら【パン教室オンライン講座・動画販売・酒種酵母パン教室】

2020年11月レッスンのお知ら【パン教室オンライン講座・動画販売・酒種酵母パン教室】

2020.10.14

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’orを主宰してます庄原清香(しょうはらさやか)です。

11月レッスンのお知らせです。

季節のパン教室は、教室に来て一緒に作る方と、動画で学べるようにと
学びたい方が学びやすいようにレッスンしてます。

動画の方には、分かりやすく、そして、家できちんと作れるように、メールで何度も何でも聞いてもらいたいと思ってます。

動画の方とはZOOMでお話しも可能です。

まだまだ暑い日々で、落ち着かない日々が続いてますが、パン作りでほっと一息できたらと思います。

11月レッスンメニューです。

11月はクランベリーパン・カンパーニュ

11月のメニューはクランベリーの入ったハード系のパン。

クランベリーの美味しい使い方をお伝えしています。

ドライクランベリーも少しの下処理と美味しいクランベリーの選び方もお伝え致しますね。

同じ生地を使用したミニカンパーニュを作ります。

クープが開いたら嬉しくなりますよね。

ライ麦粉を入れたカンパーニュとなっています。

カンパーニュを学ぶと温かいシチューが食べたくなりますよ。

寒くなっていく冬にむけて知っておきたいパンレシピです。

11月レッスンも動画で受講可能です。

動画希望の方はまた連絡いただけると嬉しいです。
こちらは11月25日頃配信となります。

酒種酵母パン教室開業講座3期生募集スタート

開業講座の募集がスタート致しました。

今期よりオンライン受講も可能となり、お問合せの幅が全国に広がりました。

パンの先生になりたい方や、現在パン教室を開業しているが、酒種酵母も取り入れたい方など学ぶ講座となっています。

まずは説明会からとなっています。

ご都合の良い日をご連絡ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor5

レッスン日

【クランベリーパン・カンパーニュ】
11月10日(火)残1名様
11月11日(水)満席
11月13日(金)残1名様
11月14日(土)満席
11月17日(火)満席
11月18日(水)満席
11月20日(金)残2名様
11月21日(土)満席

【酒種酵母1DAY講座】

11月16日(月)残2名様

【レッスン時間】

11時~14時頃まで
※酒種酵母1DAY講座は10時半~スタートになります

【レッスン料】

クランベリーパン・カンパーニュ 5000円
酒種酵母1DAY講座11000円

【持ち物】

エプロン・ハンドタオル・筆記具・持帰りの袋・パン生地入れるタッパー

お申込みはこちら
https://miettedor.com/contact