雑誌掲載記念!!プレゼント付き・40%OFF動画で学ぶ酒種酵母講座【酵母菓子】【パン作り】【パン講師養成講座】

雑誌掲載記念!!プレゼント付き・40%OFF動画で学ぶ酒種酵母講座【酵母菓子】【パン作り】【パン講師養成講座】

2020.10.17

3分クッキング11月号に掲載されました

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’or(ミエットドール)を主宰しています。

庄原清香(しょうはらさやか)です。

3分クッキングに教室が掲載されています。
後ろからめくってみてください。80pにあります。

レッスンに来たいけど、日程が合わない。

もっと近くにあれば通っていたのに。

そんな声をよく聞くようになってきてました。

ご飯と糀で作る酒種酵母のパン作りをしたいという方からのお問合せにどうやって学んでもらえばよいだろうと思っていました。

オンラインで何かレッスン出来たらと思いながらもどうしたら一番よく伝わるだろうとずっと考えていました。

やっと自分らしいオンラインレッスンと辿り着いたのが動画販売という事になりました。

パン作り動画販売・パン教室オンライン講座とは

オンラインでリアルに繋がるレッスンにするには、日程と時間を合わさなければならない。

そうするとやはり忙しい方には時間を調整してもらわなければならない。

動画販売をみて自分の好きな時に学んで作ってもらえたらと思い動画を作りました。

動画だけみても分からない。色々な疑問や分からない事が出てくると思います。

その疑問や質問をメールやZOOM等を使用して対面できちんとお話しや実技をするレッスンをすればよいと思ったのです。

好きな時に動画で学ぶ
フォロー体制をきっちりと取り誰でも出来るようになる
レッスン場所はご自身のキッチン

2020年6月に販売し、現在も毎月購入者がいてる人気の動画講座となっています

動画で学ぶ酒種酵母オンライン講座

酒種酵母の起し方・種継ぎ・パンレシピを学びます。

収録本数36本の動画をみて学ぶ講座となっています。

1本の動画を5分以内にまとめています。

観たいところだけを見て作る事が出来、酵母で作るパン作りの基本を学ぶ事ができます。

そして、いつものパンを酒種酵母で作れるコツとポイントもお伝えしていますのでいつものパン作りに役立ててくさい。

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedoronline

酵母菓子を学ぶ動画講座

動画でしか学べない!!おやつ講座となっています。

酒種酵母で作るおやつはしっとりします。

優しい味になるおやつ作りで毎日のおやつ時間を楽しみましょう。

8種類の人気のおやつを学びアレンジする事で無限に広がります。

どれから作ろうかなぁって思うほどワクワクするような講座にしました。

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor3

毎月のパンを動画で学ぶ

パン教室ミエットドールでは毎月替わりのパンレッスンをしています。

毎月通う事が難しい方や、見逃した講座を学ぶ事ができます。

https://bit.ly/39cwqRe

雑誌掲載記念!!

プレゼント・40%オフで受講できます

動画販売記念と雑誌掲載記念として、プレゼントとおやつ講座では40%オフという事をしています。

酒種酵母オンライン講座受講者の方には、動画で使用している食パン型をプレゼント

おやつ講座の方には、動画で使用しているスリムパウンド型・レッスン料40%オフという事にしています。

たくさんの方が受講してくださっています。
今回のプレゼント企画・40%オフ企画は2020年10月31日を締切にいたしますね。

酒種酵母のある生活を楽しみましょう。