プロのカメラマンから学ぶスマホ写真講座【自家製天然酵母パン教室:奈良】

プロのカメラマンから学ぶスマホ写真講座【自家製天然酵母パン教室:奈良】

2019.6.2

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母パン教室miette d’or(ミエットドール)を主宰してます庄原清香です。

初めてレッスン予約をされる方がどのサイトからこの教室を知りましたか?と聞くとインスタグラム経由と答える方が多くなりました。

自分で作ったパンを美味しく撮りたい。

そんな風に思った事はございませんか。

食べたら無くなるパンですが、作ったパンの備忘録として美味しそうに写真で残すとか楽しいですよね。

写真に残すなら美味しそうな写真を撮りませんか。

レッスンでも皆さん焼きあがったパンをスマホで撮られる方が多いです。

そしてインスタグラム等でアップされてる方やブログにされてる方も多くいらっしゃるのがとっても嬉しいのです。

私もレッスンでの様子やパンをもっと美味しく撮りたいと思い撮ってるのですが、やはり写真は難しくって分からないです。

もっと上手に撮りたい。

格好良く・可愛く・美味しそうに。そんな風にパンを撮ってみたい。

そんな思いもあり、素敵な縁が繋がりました。

今回はプロのカメラマンをお招きしてスマホで楽しむパン写真講座を開講する事になりました。

☑ 自分で作ったパンを綺麗に取りたい方
☑ スマホでいつもより綺麗に撮れる方法を知りたい方
☑ 教室宣伝用の写真を綺麗に撮りたい方
☑ どうせインスタグラムに載せるなら綺麗な写真を載せたい方

こんな方に是非ともお勧めしたい講座です^^

教室されてる方は教室PRするために必要な写真です。

身近にあるスマホで写真を楽しく撮りためてみましょう。

いつものパンがより一層美味しく撮れますよ。

講座会場はココロ森のカフェで開催致しますので、ランチ・ケーキ・お茶をしながらの講座を楽しみしょう

もちろん私も生徒として参加します!!

一緒にワイワイしながら楽しみましょう。

プロのカメラマンから学ぶ1DAYカメラ講座

日時 7月23日(火) 13時~15時頃終了予定

持ち物 スマホ

金額 7560円(税込)食事・講座料込です。

定員 8名様 残1名様

講師 フォトグラファー 入交佐妃さん 

場所 ココロ森のカフェ

奈良県香芝市穴虫3268−2

※車送迎希望の方は近鉄大阪線関屋駅で送迎致します

持ち物 スマホ 撮りたいパンがあれば持参下さいね。

お申込みはこちらから