パン教室をしっかりと仕事にしたい人の為の講座です【パン教室開業講座】

パン教室のはじめかた

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’or(ミエットドール)を主宰してます庄原清香(しょうはらさやか)です。

パン教室って開講しやすいのです。

パンが好きでやりたいって思ったらすぐに開業・開講できます。

でも開講しやすいけど、開業したら運営に悩んだり、赤字経営だったりで、結局クローズする教室も多いのが事実です。

好きだから出来るパン教室ですが、売上もしっかりとあげて、仕事とする為の基本がなければレッスンしても赤字となる事がほとんどです。

2020年しっかりとパン教室を運営したい方

趣味ではなくて仕事としてパン教室をしたい方

現在パン教室を開講してるが、売上アップやメニューを増やしたい方

パン作りは出来るけど教えるという事に自信がない方

協会に入ってる方で協会から抜けて自分の教室を立ち上げたい方

家が小さい・立地条件が悪いけどパン教室って出来るのって不安な方

パン教室をしたいけど、何から始めてよいか分からない方。

もしどれか一つでも当てはめればしっかり学びませんか。

1年間パン作りの基礎から応用・アレンジを学び自分の好きなパンが作れるようになります。

例えば、現在イーストでパン教室をしてる方が酒種酵母メニューを入れてイーストメニューを酒種酵母パンとしてレッスンする事が出来ます。

酒種酵母でのレッスンは1レッスン5000円~の単価となりますので、単価アップする事で売上アップとなります。

パン作りが初めての方でもパン教室運営したいという方が現在学びに来てます。

私の教室は小さいし古いです。そして奈良県香芝市という立地での教室ですが、福井・広島・三重・兵庫・滋賀と遠方から学びにに来られる方もいらっしゃいます。

パンが作れてもパン教室を作っても知ってもらえなくてはお客様が来ません。

どれだけ技術を磨いてもお客様が来る為の発信はパン教室開講に必要となってきます。

パン教室を始める時に必要なSNSを何から始めたら良いかをお伝えしてます。

少人数制なので寄り添いサポートする講座となってます。

2018年秋からスタートした講師養成講座はパン教室開業講座という名前に変更して0期生・1期生・2期生の方が学び中や卒業されてます。

講座にあるメニューの他に、やりたいパンやご自身のレッスンに取り入れたいメニューのパンもお伝えしてますので、1年後にはパンレッスンメニューが出来上がり集客出来るHPを作って卒業となってます。

1年間ってあっというまです。

1年間一生懸命パンの事に取り組んだ時には1年後には憧れてた夢を叶えてると思います。

2020年パン教室の夢を叶えたい方!!

一緒に頑張りましょう。

2期生の募集を開始します!!

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor1