2020年12月レッスンのお知ら【パン教室オンライン講座・動画販売・酒種酵母パン教室】

2020.11.13
教室案内

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’orを主宰してます庄原清香(しょうはらさやか)です。

12月レッスンのお知らせです。

1年ってあっというまですね。

今年もシュトレンレッスン致します。

今年最後にお会いできる事を楽しみにしています。

ほうじ茶シュトレン動画が完成しました!

12月は毎年恒例のシュトレンです。

ほうじ茶のシュトレンは和のシュトレン。

酒種酵母は和の素材が合います。

フィリングは黒豆をたっぷり入れて、アクセントにカシューナッツをいれました。

黒豆はシュトレン用に作りましたので、おせちで食べる黒豆とはまた違った作り方となっています。

すでにご予約が入り残席僅かとなりました。

毎年楽しみにしてくださる方がいてるのが嬉しいです。

今年も美味しく完成しています。

ほうじ茶シュトレンの動画が完成しました。

12月25日までの限定販売となっています。

酒種酵母 パン教室 パン講師養成講座 奈良県 自家製天然酵母 酒種酵母専門パン教室miette d
www.reservestock.jp

酒種酵母パン教室開業講座3期生募集スタート

開業講座の募集がスタート致しました。
3期生募集は2020年12月20日までとなっています。
終了しました。

今期よりオンライン受講も可能となり、お問合せの幅が全国に広がりました。

パンの先生になりたい方や、現在パン教室を開業しているが、酒種酵母も取り入れたい方など学ぶ講座となっています。

まずは説明会からとなっています。

ご都合の良い日をご連絡ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor5

レッスン日

【ほうじ茶シュトレン】

【レッスン時間】

11時~14時頃まで

【レッスン料】

ほうじ茶シュトレン 6500円

【持ち物】

エプロン・ハンドタオル・筆記具・持帰りの袋・パン生地入れるタッパー

お申込みはこちら
https://miettedor.com/contact