奈良県で食べる美味しい食パン・セントルザベーカリー

奈良県で食べる美味しい食パン・セントルザベーカリー

徒然な事

こんにちは。

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’orを主宰してます庄原清香です。

わたしの大好きな食パンはセントルザベーカリーの食パン。

初めて食べた時に絶品だと感動したのです。

高級食パンと言われるお店が数多くなりました。

色んなお店があるけど、あまり購入したこともなくて・・。

ちょっと有名なお店なパンをいただいた時に甘いパンに驚いたりです。

セントルザベーカリーのパンを食べた感動はほかの食パンではまだ体感なし。

好きなんです。

そのセントルザベーカリーで修行された方のお店があると聞いて楽しみに行ってきました。

プラススクエア

自宅から車で40分行けば着きました!!

東京までの距離を考えると近い!!

食パンを買う事も出来ますし、この日はモーニングをしてきました。

モーニングは食パン・サラダ・ヨーグルト・コーヒーが付きます。

銀座価格の1/3の値段に驚き。

そして食パンもちょっと違うけどほぼ一緒です(^^♪

食パンの食べ比べセットもありますよ。

国産小麦のプルマンと外国産小麦のプルマン。

生とトーストが食べれます。

セントルザベーカリーとちょっと違うのはしっとり感とふわふわ感が若干違うのですが・・美味しい。

コーヒーがほんと美味しいのが嬉しい。

持帰りに季節限定のいちごサンドを持帰りました。

美味しいね~。

古都華のいちごサンドは美味しいに決まってます^^

ちょっとドライブがてらに美味しいパンを買いに行くのが良いです。

こんな場所に美味しい食パンのお店があるのを知ってちょっと嬉しくなりました。

プラススクエア

〒636-0245 奈良県磯城郡田原本町味間317