2019年レッスンのご案内

2019.3.15

2019年レッスンのご案内

奈良県香芝市で酒種酵母専門パン教室miette d’orを主宰してます庄原清香です。

こんにちは。

4月よりレッスン内容を一新します。

今までレッスンしてたベーシック・アドバンスコースは休止します。

今後のレッスンは

・季節のパンレッスン

・季節のパンレッスン+焼き菓子レッスン

・1DAYレッスン

・講師養成講座

この4つのレッスンを取り入れていきます。

季節のパンレッスン

季節のパンレッスンは毎月替りのレッスンメニューとなりレッスンメニューは2か月前に連絡致します。

レッスン未定なものが多いのですが、毎月来たい方は毎月会員としてレッスン料の割引と席確保を致します。

2019年4月~2020年3月末まで(8月・12月お休み)

こちら毎月来られる方を対象を募集致します。

【レッスン日】

火曜日クラス・水曜日クラス・金曜日クラスに分けてます。

季節のパン 毎月会員 5000円/単発会員5500円

(第1週 火・水・金)(第2土曜日)

※2019年度の毎月会員さんの募集は満席となってます。
単発でのご案内とさせていただいてます。
次回の毎月会員様の募集は2020年4月~となります。

季節のパン+焼き菓子レッスン

バターたっぷりの甘い焼き菓子は贈答品にもお菓子の時間にもなりますね。

パンを作りながら焼き菓子レッスンはいかがでしょうか。

昨年からレッスンが始まりジワジワと人気が高くなってきてます^^

季節パン+焼き菓子 8500円~10000円(レッスンメニューにて変わる)
(第3週 火・水・金)

※パンメニューは季節のパンと同じです。


※2019年度の募集は満席となってます。
単発でのご案内とさせていただいてます。
次回の毎月会員様の募集は2020年4月~となります。

1DAYレッスン

あれもこれもやりたいレッスンがたくさんあります。

酵母を使ったお菓子レッスンもやりたいなぁと思ってます。

遠方でなかなか来れない方が1日で学べるレッスンもしようかなぁと思ったりしてます。

1DAYレッスンも随時開催します。

講師養成講座について

酒種酵母を使ってパン教室をされたい方・教室のスキルアップの為に酵母レッスンを導入されたい方の為の講座です。

かなり力を入れてレッスンしてます!!

まずは説明会から行ってます。

詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor1

お問合せ・受付はこちらから

毎月確実に来たい方の為に毎月会員がございます。

現在若干名空席がございますので、希望される方は教えて下さいね。

どのレッスンも好きなメニューを単発受講可能となってます。

単発で完結するレッスンですので初心者の方でも楽しめます。

ご予約・お問合せはLINE@からでも、問合せフォームからでも大丈夫です。

※レッスンは毎月会員さんを優先的にお席お取りしてます。
毎月空席はございますので、空席情報をLINEより先行に案内いたしてますので先に知りたい方は登録しておくと便利です。

講師養成講座以外はすべて単発受講可能です。
初心者の方も大丈夫ですので、ご質問などございましたらなんでも聞いて下さいね。

お問合せはこちらから