春の習いごとスタート新生活ワクワクキャンペーンに参加してます

奈良県香芝市で酒種酵母パン教室miette d’or(ミエットドール)を主宰してます庄原清香です。
3月になりましたね。
春になると何か新しい事をはじめたくなります。
そんな何かをはじめたい方の為に素敵なキャンペーンのお知らせです^^

それは・・・・

 

「春の習い事スタート!

新生活応援 わくわくキャンペーン

50%OFF!体験会」

 

です。

 

全国の素敵な先生のレッスンがすべて50%で体験できるレッスンとなってますよ!!

詳細はこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/spring-campaign2018

———————————————-

内容をざっくりご説明しますね。

———————————————-

春になったら新しい事をはじめたくなりませんか?

〝新しい自分になるため”
のきっかけづくりの体験会のご案内です。

高橋貴子先生と素敵な教室12レッスンが集結したワクワクする春の体験会となってます。

ワクワクするレッスンはすべて50%オフ

普段この価格では提供しないレッスンメニューを12名の先生方が春のわくわくイベントの為に特別に開催します!!

お菓子教室・パン教室・料理教室・お花おもてなし教室・堂が作成・占いセッション・壁塗り体験、、など

このメンバーにわたしの教室もエントリーされました^^

どのレッスンも魅力的でワクワクするものばかりです。

関東・関西と開催レッスンも広いので旅しながら色んな教室にいくのもありですよねっ。

詳細は下記のご案内から

https://peraichi.com/landing_pages/view/spring-campaign2018

 

———————————————-

あなたに春のわくわくを届ける12人の女神達

教室の特徴をチラッとみせます^^

———————————————-

★運命を変える憧れのルノルマン体験

【東京】山田麗子先生

春だからこそ新しい自分を発見!!占いとはまた違ったルノルマンカードで新しい未来へ!!
ルノルマンって初めて聞きました。
春の一歩を踏み出せそうです。

★お菓子教室先生向けスキルUP体験

【東京】高橋教子先生

お菓子の理論から技術までをしっかり学べるレッスン
お菓子作りのスキルアップが出来る教室です。
体験会が50%引きに加えて参加特典までついてるなんてかなりお得です♡

★共感されるお教室レッスン動画作成

【東京】金澤月子先生

テレビ番組制作18年の元 テレビティレクターが作るお菓子・お料理教室の動画作成。
食いしん坊でプロのカメラマンに撮ってもらえます!!

★夢が叶う魔法のスイーツ体験会

【神戸】久保田ともみ先生

砂糖・小麦・乳製品を使わないお菓子教室
魔法のスイーツ作りを体験できます。
お菓子を食べてインナービューティってワクワクしますね。

★3時間で作る母の日ギフト2種体験

【神奈川】おおきもとようこ先生

南米・アメリカ・中国の海外生活が長い先生の作るパンやケーキはスパイスやオイルを使用斬新なレシピ。

スパイスの効いたカップケーキ作りって楽しそう。

★太らない体を作る温活フード体験会

【栃木】青木恵美子先生

体のキレイを食べ物から。

温活フードでキレイになれるレッスンです。

年齢と共に代謝がおちると言われるのですがこのレッスンでは代謝アップするのですって!!

体質改善しながら食べてキレイになりたい!!

★引き算レシピで 作るお菓子体験

【大阪】大下香織先生

引き算レシピ。「ル・コルドンブルー」で学んだ技術を家庭用に作れるお菓子を提案する。
フランス菓子を家庭で簡単に作れるようになります。
私も素敵なアトリエで作るフランス菓子で非日常を楽しみたい。

★壁を春色に塗り変えてみよう!

【大阪】大浦さちこ先生

壁塗り体験!!部屋の壁を塗り替えて新規一転。
壁塗りを体験出来るってなんだかそれだけでもワクワクですね。
ペンキ片手に思いっきり壁塗りを楽しみたいです。

★食卓を彩るフラワーアレンジ体験

【千葉】田中 嘉代子先生

お花のあるテーブルって華やかで素敵ですよね。

完成したアレンジメントでテーブルをお洒落にデコレーション♪

おもてなし料理もされてる先生のランチ付です。

★イタリア料理の黄金比率を知る体験

【東京】春原 由子先生

イタリアの黄金比率を知る!!黄金比率!!イタリアンを極めたい方必見。美味しいコツや方法は黄金比率だったんですね。

ヴォンゴレビアンコ、パスタに対するアサリの分量を学べる体験レッスンです。

★日本初のフルーツ酵母パン教室体験

 

 【奈良】幸治里織先生

季節のフルーツ酵母を毎月学べるレッスンは日本初!!

パンマニアさん必見です。

わたしもとっても興味あるレッスンです。

★酵母に恋する×春のランチ会

最後は私の体験会はレッスンで人気のパンを食べ比べです。

酒種酵母のパンを食べながらゆっくりした時間を過ごしましょう。

レッスン内容詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/spring-campaign2018

いかがでしたか?

春のキャンペーンでワクワクした体験が出来る教室がたくさんありますよね。

関東まで旅行しながら色んな教室巡りも楽しいですよね。

素敵な企画をしてくださった高橋貴子先生

有難うございました。

先生の体験会ももちろんあるのですって。

予約のとれる文章のコツセミナーはもちろん50%オフとの事。

必見ですね^^